久しぶりの野外シアター

みなさま、こんにちは。

 

日本はお盆休み真っ盛りですね。いかがお過ごしですか?

 

 

最近HPのリニューアルに伴って、少しずつブログ記事の移転もしているのですが、古い記事を読みながら思い出にふけっています。

 

そんな中、5年前に書いた記事「懐かしの野外シアター」でTovoli-Ⅾrive-inの事を思い出し、久しぶりに家族で行ってきました^^

 

 

今週上映していたのは、

ANT-MAN and the WASPBLACK PANTHER

2本立てで、車一台につき$10。

相変わらず安い👍

 

映画の内容ですが、

アントマンはスパイダーマンのような感じなので子供にはウケるかな。

星でいえば、★★☆☆☆ 2つ

 

ブラックパンサーは、私個人の意見としては全然面白くなかったです…。

★☆☆☆☆ 星1つ以下かも…しかも途中でギブアップ💧 

もしかしたら最後まで見たら面白くなったのかもしれませんが…

 

映画の内容はどうであれ、家族でプチキャンプのような数時間を過ごせてとても楽しかったです。

 

Drive-in シアターは音源がラジオなので、車のバッテリーの消耗が気になる方は、ポータブルラジオを持参することをお勧めします^^

 

ちなみに来週の上映は、

ジェラシックワールドとスカイスクレイパー

息子たちが観たいというので、我が家は来週もお世話になるつもりです^^

 

みなさまも、お暇なときはどうですか?^^

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

 

おまけ情報:野外シアターは周りの子供が結構騒ぐので、静かに鑑賞されたい方は普通の映画館の方がいいと思います。その分お値段がお安いので文句は言えません(^^;

 

おすすめの記事