久しぶりにちょっとお勉強@Tafe QLD

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

東京オリンピックなかなか盛り上がっていますねー

色々問題が絶えなかった開催だったので、「もうやらなくていいんじゃない?」なんて思った時もありましたが、選手たちのインタビューを見ると「あーこの子達はこのためにずっと頑張ってきたんだなぁ」とジーンとくるとともに、無責任なことを思った自分に心から反省です。。。😓

今回の大会で私の中で特に楽しんで観戦している競技ベスト3は、

1位 男子バレーボール🏐  ←エースの石川選手にハマり中です(笑

2位 なんだかんだいっても男子サッカー⚽️ ←久保選手のゴール際、あの躊躇のない攻撃が気持ちいいです。

3位 やっぱり外せない男子バスケットボール🏀 ←自称バスケ大好きファミリーの我が家としては当初1番の期待でしたが、思ったより(自分たちの中では)盛り上がらず・・・。これから面白くなるかな?

みなさまは、どの競技がお好きですか?

と、お気楽にオリンピック観戦を楽しんでいる今日この頃ですが、実は先週からちょっと勉強するためにTAFEに通い始めました。

顔の湿疹とコロナもあって、以前に比べるとうんと社交する機会が減っているので、いい刺激になるかな、くらいの軽い気持ちで申し込んだのですが、いざ始まってみるとこれがまぁまぁ大変です😅

ただ、週1回だけバスに乗ってサウスバンクのキャンパスに行くのですが、天気のいい日に公園を通り抜け、バスに乗ってまたキャンパスまで歩く約30分がすごく気持ちいいんですよねー💕

今のブリスベンの気候は特に最高です☀️

たった半年のコースですが、楽しみながら頑張ろうと思います💪

おすすめの記事