face to face も再開しています。

みなさま、こんにちは。

相変わらずオミクロンは猛威を奮っておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、3週間の自宅隔離を無事に終えて久しぶりのシャバの空気を満喫しております(笑 あー、自由って素晴らしい✨

コロナの影響もあって、最近のカウンセリングはリモート(ZoomかFacetimeを使うことが多いです)のご予約がほとんどですが、安全に気を配りながら相談室でのFace to Faceセッションもやっておりますので、是非ご利用くださいませ。

来月は3年ぶりに日本への帰省も計画しています。

この2年間はコロナももちろんですが、謎の顔湿疹もあって外出を楽しむ機会が少なかったので、今年は少しずつですが自由を味わいたいなーと思っています♪

顔湿疹はお陰様で90%くらいは治ってきました。まだまだ名残はありますが、側から見たらちょっと肌荒れがある人(ニキビ痕が残っている人)くらいに見えると思いますが、まぁあのピーク時を思えばまずまずです。

LMDF(Lupus Miliaris Disseminatus Faciei)という病気 その④ は近日中に更新しようと思っていますので、お暇な方はまた覗きにきてくださいね。

ではみなさま、引き続き Stay Safeで!

おすすめの記事