たまにあるランチ企画@わははの会 

みなさま、こんにちは。

今日のブリスベンは快晴です☀️ 

朝晩は冷えるようになってきましたが、昼間はポカポカしててとっても気持ちがいい私の一番好きな季節です💗

さて、

毎月恒例(第2火曜日開催)のわははの会ですが、おかげさまでもう3年目に入りました👏

ボランティアメンバーの活躍はそれはもう素晴らしく、参加されるシニアの方々も毎回安心して楽しく過ごされています。

6月は年に数回だけ設けられているランチ企画を実施。

今回はひろめし屋台のひろシェフお手製の

「ばらチラシ弁当」😋

ひろめし ばらチラシ弁当

みんな食べるの大好きだから、盛り上がること必至です(笑

そうそう、

わははブリスベンのFacebookを作りました→https://www.facebook.com/wahahabrisbane

今後みんなで手分けして近況をUPしていきますので、

よかったら「いいね!」お願いします(^人^)

おすすめの記事