カウンセリングルームを移転しました。
KOKOROBRISBANE相談室

みなさま、こんにちは。

もう今年も半分が過ぎようとしていますね。

コロナのワクチンもまだまだ賛否両論はあるものの、世の中にだいぶ普及してきて来年こそは念願の日本帰国が叶うかな、と今からとっても待ち遠しいです。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、カウンセリングルーム移転のお知らせです📢

4年間お世話になったYeerongpillyのオフィスブロックは5月いっぱいで退去し、改築した自宅の一角にルームを移しました。

自宅といっても出入り口はカウンセリングルーム専用になっており、私とクライアントの完全なプライベート空間となっておりますので、どうぞ安心してご来室くださいませ。

6月から新しいルームで既に始動しておりますが、なかなかのご好評をいただいております(嬉 ☺️

みなさまも機会がありましたら、是非一度お越しになってくださいね。

これからも多くの方とココでご縁が結ばれますように🙏

NEWカウンセリングルーム

おすすめの記事