大自然に癒されて

みなさま、こんばんは。

 

ここブリスベンでは、あっという間に春休みも終わってまた忙しい日常が戻ってきました。

日本は、もうすっかり秋めいてきたのではないでしょうか。

 

ところで、またまた長いこと記事の更新をサボってしまったのですが、その間、以前初キャンプを経験したノースストラドブローク島に2泊3日の小旅行に行ってまいりました。

 

今回はテントを張るような大掛かりなキャンプではなく、友人の友人が所有しているユニットに宿泊させてもらったのですが、あの島はやっぱりイイです♡

 

きれいな真っ青な海と空。

 

そして今回は、な、なんと!!

 

野生のコアラちゃんにも会えたんです!!

 

↑ ↑ ↑ ↑

ちょっと夕暮れ時だったので画像が悪いのですが、ちょうどVの字になっている幹の間にいるのが分かるでしょうか…

 

あと、夜だったので写真が撮れなくて残念だったのですが、釣りをしている最中に前回のキャンプの時と同様、イルカの親子が私たちの周りをクルクルと楽しそうに遊泳して見せてくれました🐬

 

更には、

急な出来事だったので、これまた写真が撮れず残念だったのですが、昼間に宿泊先のデッキでマッタリとお茶をしていたら、デッキのすぐ下を体長1.2mほどのオオトカゲが普通に通り過ぎていきました (*_*;

 

どうですか、このオーストラリアの “WILD LIFE” ぶり!

 

このような素晴らしい大自然に心も体も癒され、そしてまた1つ素敵な思い出が増えたことに、感謝せずにはいられません(-人-)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

おすすめの記事