面談カウンセリング3回セットコース

みなさま、こんにちは。

コロナ禍でまだまだ制限が多い中、いかがお過ごしでしょうか?

私は、というと、実は3か月ほど前から謎の湿疹が顔にでき始め、その後残念なことに悪化の一途をたどり、現在は抗生物質を飲みながら自宅療養をしております…。

↑↑ この件は、また折を見てブログに書こうと思っていますが…^^;

今日は、相談室関連のお知らせです。

これまでは面談カウンセリング(対面セッション)は1回90分コースのみの設定でしたが、この度、3回セットコース(90分×3回、半年後にメール1往復付き)を追加することにしました。

追加しようと思ったきっかけは、まさに私が今回かなーり苦しめられた謎の顔湿疹の"診察"にヒントがあったのですが、やっぱりカウンセリングも1回こっきりで「はい、それではまた!」と手放してしまうのではなく、もっと細やかなフォローアップもしながら、クライアントが本当にしっかりと自分軸をブラさないで過ごしておられるのかを見届ける必要があると思ったので、この度、3回セットのコースを作りました。

3回セットコースのおすすめポイントは3つ!

1、値段がお得! 

通常の1回セッションを3回受けるより40ドルもお得です!

2、フォローが行き届く!

一度のカウンセリングによってある程度の「癒し効果(スッキリ感)」は得られますが、それがなかなか長続きしないのもまた悩みの一つでもあります。そこで、3回のセッションを繰り返すことで、”自分軸を立てるスキル”をしっかりと学ぶことができます。さらには、最終セッション終了後半年くらいの間にメール(1往復)でフォローアップをすることで、ココロの回復状況をお互いが確認し合うことができます。

3、予約可能期間は無制限!

セッションは、クライアントが受けたい時に! 次回のセッションの日程は初回面談時に相談して決めます。料金は初回申込み時に一括でお支払いいただきますが、実際のセッションは翌日でも、半年後でも、一年後でも構いません。

ちなみに、今年のコロナウイルス流行の影響で、LINEやスカイプのビデオ機能を使った「リモートカウンセリング」の需要が高まっております。

これまでは、音声のみでの電話相談という形でしたが、ビデオ機能を使うことで顔を見ながら話ができるおかげか、対面カウンセリングと大差ないカウンセリング効果があるように感じています。

あわせて、お値段も少し改正をし、より多くのみなさまにご利用いただけるようにいたしましたので、どうぞこの機会にご利用くださいませ^^

詳しくはホームページの方でご確認くださいね~  ↓↓↓

KOKOROBRISBANE(こころの悩み相談室 in Brisbane)

より多くの方々とご縁がありますように…(^人^)

おすすめの記事