【浜田省吾】12年ぶりのTV「おそらく最後」

えぇぇ~~!!浜省がテレビに!?

おっと…失礼いたしました(^^;

 

みなさま、こんにちは。

 

私は長年外国に暮らしていますが、生粋の邦楽好きです。

お気に入りのアーティストさんは何人もいますが、田省吾さんは私の中では殿堂入りです✨

ちなみにうちの夫も大の浜省好きです💛

 

私が初めて浜省の歌声を聴いたのは確か高校生の頃だったでしょうか。
それから、ず~~っとあの独特な声のファンです。

とくに70、80年代に作られた曲が好きで、

今でもたまに聞いては「あ~やっぱ浜省さいこ~~♪」と聞き惚れてしまいます。ふふふ…

浜田省吾(アメリカ)

 

浜田省吾(路地裏の少年)

 

ちなみに私は70年代生まれなのでリアルタイムでこれらの曲↑↑↑を聞いていたわけではないのですが、10代後半で初めて聞いたときからこの曲調にあっという間にハマってしまいました。今の若者でもこういう曲を「いいなぁ~」って思うのかなぁ… 

 

それはそうと、

テレビに出ることなんてめったにない彼が、しかもこれが最後かも!なんて!!!

さっそく録画予約しなくっちゃ♪♪♪

「浜田省吾ライブスペシャル ~僕と彼女と週末に~」(7月28日午後10時50分~深夜0時20分にNHK BSプレミアムにて放送)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

おすすめの記事