KOKOROBRISBANEホームページが新しくなりました

みなさま、こんにちは。

 

ブリスベンは今日もとても気持ちのいい天気です ☀

 

ずっと気にかかっていたホームページのリニューアル。

やっと新しいものが形になったのでお知らせいたします。

アドレスは古いものと全く同じです。

https://kokorobrisbane.com

ロゴも新しくなって心機一転、お暇な時にぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

あ、あとこの機会についでにブログも引越しました。

カウンセラーのお気楽日記 in Brisbane

https://kokorobrisbane.com/blog/

昔のブログは開くのが遅くてかなりのビジターを失ったと思います…(-_-;)

投稿者本人の私でさえ相当イライラしましたから無理もありません。せっかく訪問してくださったのに大変申し訳なかったなぁと思っておりますm(_ _)m

 

おかげさまで新しいブログはサックサクに見れます^^

どうぞ、お暇な際には覗きにきてくださいね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

おすすめの記事