自作の看板にご満悦です☺️

みなさま、こんにちは。

4日間のロックダウンが明けましたね。

新規感染者4人でロックダウンを開始し、過去24時間で8人判明したにも関わらず解除された事に多少の疑問は残りますが、とりあえずは”気をつけながら普通に暮らしましょう”ということなんでしょう。

いつもはかなり能天気な(←いい意味でね(笑))クィーンズランダーもロックダウンの際は相当頑張っておとなしくしているので、あんまり期間を延ばしても暴れ出す可能性がありますからね🤣

このまままた穏やかな日々が続いてくれますように…🙏

さて、私はこのロックダウン中に新相談室のための看板をDIYしました。

家にあった切れっ端の木を切ってペンキを塗って… 

けっこういい感じに出来上がり、ご満悦です☺️

友人のお母様に作ってもらった可愛いサボテンのガラス鉢植えと一緒に。

この看板は近々相談室専用のゲートに設置します。

みなさまには、この看板があるゲートからお入りいただく事になります。

お越しになってくださるクライアントの方々にとって良い目印となり、「KOKORO BRISBANE」を末長く見守りください、という願いを込めて🙏

おすすめの記事