たくさんの願い事

みなさまこんばんは。

 

ひと月前ほどの記事「懐かしの野外シアター」でもご紹介しましたが、お値段の安さとキャンプのようなあの屋外の開放的な雰囲気がすっかり気に入ってしまった私たちは、今日もまた行ってしまいました^^

 

ちなみに今日上映していた映画は、

『エスケープ・フロム・プラネット・アース』(Escape from planet earth)

 

『ジャックと天空の巨人』(Jack the Giant Slayer)

 

の2本でした。

 

一本目の 『エスケープ…』 の方は安心して小さなお子様も楽しめると思いますが、2本目の 『ジャック…』 は、PG-13なので 「怖い」 と感じるお子様もいるかもしれません。あ、でも 『ハリーポッター』 が問題なく見れたお子様ならきっと大丈夫と思います^^

 

私個人的には『ジャックと天空の巨人』 が面白かったです。

実は私、ああいったファンタジー映画にはあまり興味がそそられないのですが、← 実はハリーポッターもまともに観たことないんです…^^;) そんな私でも大変楽しく鑑賞することが出来ました。

 

それはそうと、その映画を観ていた最中にスクリーンの横をとってもきれいな “流れ星” がいくつも落ちていきました。思わず 「うわぁ~~っ!!」 と大人も子供も叫んでしまいました。

あんなにはっきりと流れ星を見たのなんて何年振りだろう…

あ~ぁ、願い事たくさんたくさん数え切れないくらいあったのに…

1つも言えませんでした…(泣)

 

あなたが今一番お願いしたい事って何ですか??

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

おすすめの記事