佐藤康行・無料オンラインセミナー

人生のマスターキーを手に入れる。

真我に目覚めると、すべての問題が解決します。

真我を見つける事とは、人生のマスターキーを手に入れるようなもの・・・。

ホテルには、たった一本でたとえ部屋の数が何千室あろうと、すべての部屋を開けられる「マスターキー」というものが存在します。

あなたをはじめ、私たちの人生には、仕事の問題、家庭の問題、健康の問題、お金の問題、人間関係の問題など、上げていけば数限りなくあるでしょう。

この問題についてひとつひとつを解決するためのカギを一つ一つ探していたら大変です。

たった一つで、あらゆる問題や悩みを一発で解決してくれるようにする、まさにホテルの「マスターキー」のようなものはないものだろうか?

あなたの心の奥に内在している、本当のあなた『真我』こそ、まさにあなたの人生におけるあらゆる問題を解く、たった一つのマスターキーなのです。

真我を開発すれば、結果的にあなたのあらゆる問題を解決するカギが開くのです。

つまり、ありとあらゆる悩みが、真我というたった一本のマスターキーで解決してしまうのです。

その真髄を、開発者の佐藤康行が、日本からみなさんにお伝えします。

東京、ニューヨーク、ロサンゼルス、アーバイン、ツーソン(アリゾナ)、オハイオ、オーストラリア、タイ、中国を結んでのオンラインセミナーです。

皆さんのあらゆる質問、疑問に佐藤康行が応える貴重な一時間半、人間関係、仕事、お金、夫婦、子育て・・・・
どんなことでも投げかけてみてください。思いもよらない突破口が見つかることと思います。

 

★先着10名様 無料ご招待★

<ブリスベン会場>
日程:11月10日(土)12:00〜13:30
96 Wilkie St, Yeerongpilly, QLD

 

**** ご予約・お問合せ ****
KOKOROBRISBANE
info@kokorobrisbane.com
0423062664
Chisakoまで

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

おすすめの記事